月曜日予約の時間に病院へ

針生検は痛い❗️と聞いていたが私は痛くなかった…終わった後の止血のためのガーゼでおおわれた胸は痛々しかったが…

先生は『結果は2週間後位になるけど、乳ガンで間違いないから、提携してる手術の出来る病院A、B、Cがあるけどどこ紹介する❓️ちなみに僕は週1でB病院で診察してるんだ』

私『じゃあB病院で❗️』即答…

先生にそう言われたらB病院でしょ(笑)

先生『じゃあ来週僕が診察に入る日とりあえず予約入れておくから』

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

予約の日B病院に行き、担当になる先生を紹介された…とても事務的な冷たい感じの先生だった…血液検査はこの日に…あとMRIとCTの予約を入れた…そして手術の日を仮押さえで最短の日で予約入れた…そう淡々と色々決まっていった…

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

旦那は、所長会議で、私の件で休みの調整やもしかしたら色々突発的な事がおこるかもしれないのでよろしくお願いしますと頼んでた…その時この事はここにいる方だけって事で他言しないで欲しいと…言ったのに…

不倫女と関係があったあの所長びっくりマークその日のうちに不倫女に話したらしい…不倫女から旦那の会社📱に連絡があり、『奥さん大変そうね…お大事に…』と言われたらしい…流石に家の旦那もその所長にキレてた…

その後不倫女…自分の支店や他の支店の知り合いに私が癌になったと言いふらした…

旦那会社📱に数人から連絡が来たらしい…

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

不倫女が言いふらしてる事にムカついた❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

そして家のポストにハガキが1枚…

消印は近くの郵便局…

差出人…書いてない

私宛で…早く死ねと書かれてた…(パソコン文字)

犯人は間違いなく不倫女…

でも証拠がない…

悔しくって悔しくって

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

因果応報があるのなら…


不倫女に罰を

与えて欲しい…

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

なぜ私だけこんな思いしなきゃいけないの❓️

耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳