土曜、日曜と不倫女から📱はありませんでした。旦那の会社📱は何回か着信があった…

旦那が風呂入ってる時、盗み見した(人としては最低だが)❌❌と不倫女の名前ではない着信履歴…結構な頻度でかかってきてる…とりあえず番号をメモって後で確認…不倫女の番号ではなかった…ちょっと安心した…しか~し…何か嫌な予感したので月曜日、非通知でその番号に自分の📱からかけてみた…こういう時の野生の感ってすごいよね…『○○会社○○です』そうです…不倫女が出たのです…旦那不倫女の会社📱名前登録かえてた❓️(私、不倫女の会社📱の番号は知らなかった)怒りがピークに…ふざけるなパンチ!ムキームキームキー私に📱するって言っといて私じゃなく旦那に何回も❗️

とりあえず私は黙って📱を切った…

その夜、今度は本気で旦那を問い詰めました。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ちなみにその日も不倫女から私への連絡はありませんでした…