春なのに・・・ここ数日、札幌は突風と雨 天気 雨

 

今日は 雪げしき 雪!ですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

いや、 昨日だったかな (・・。)ゞ 雪・・・

 

昨夜は 満月 にも関わらず お空には

 

お月さんは顔を見せてはくださいませんでした o(_ _*)o

 

しかし・・・ままりんは11日の“ 零時 ”過ぎに早めの満月を

 

撮影済みなり~ (@´з`@)ノ゙

 

なにか 良い事あるかなぁ~

 

安栄さんの個展も2週目にはいりました。

 

先日は 「 道新 」に掲載されました。

その記事を常連さんも見てくださっていたようで

日本画 いいよなぁ~と うっとりしてました。

 

明日は 朝日新聞の夕刊に掲載されますので

是非!記事をみてください。

 

 う ら ら か  「s0」

 

春  の  野   

 

 

 

安栄さんが今まで描きためた作品をアルバムにしたようです

 

               ダウン

 

 

今週は在廊予定は無いんですが、早めに“ゆっくり”

鑑賞するには最高ですよ!

 

明日は気温が上がり 身も心も 

  晴天でありますように

       (●^o^●)