配信ボスウル可愛かったね。


写真の順番バラバラだけど、、、


最後のスクショ用に3パターンぐらいの可愛いかった🤭


これも2人一緒にこの表情ってなかなかないよね🤭


並んでの配信が良かったけど、、、


上と下でのハート❤️


投げキッスの2人


バイバイのときかな?


これも


うる君だけBOSS君は目を閉じてたからカットしたんだなぁ😅


投げKISSのBOSS君


上下だから時間差がある


タイムラグではないけど、、、


可愛い2人


笑顔がいい😅🤣

口元も可愛い😍


髪触るの癖だよね。うる君


口角あげて可愛い😍


髪かきあげるうる君


またまた髪に手が🖐️


お顔触り触り


これも


これも顔引き上げなくてもいいよーーーー


お顔気にしすぎでしょ😅🤣


ねぇ


口元そんなに小さくしなくても😅


BOSS君可愛いひよこ🐣


これウインク😘


上でハート🩷してる時にうる君どこ見てる???


2人同じ口👄

笑顔が可愛いうる君


バイバイバイ👋の時だね。


こちらも

少しの配信ボスウル良かった。

楽しい時間だったね🤭🤣