ほんとに2年おめでとう🎊

あっという間に2年がぁーーーー


毎回配信楽しみにしてたなぁ🤣🤭


そして何度も何度も見てた。


2人初めての①話から始まり


課題が終わり会いにきた時の2人

さっと優しい😙があったよね。


そして2人結ばれたよう朝の朝食仲の良い所


そしてRainからの優しい💋もあり


夏休み終わって学校 みんなに付き合ってる事を言ったあとの2人


この2人も良かったね。


skyに対しての優しい一途なところ


過去のしがらみもなくなり2人のhappyな終わり方


ほっこりする2人


happyで良かった。、


Rain達


こちらも


こちらも

sky編


両方のカップルのその後の続編があればいいのになぁーーーって思う。

happyで終わったままの方がいいのかな???


このドラマは本当にずっと見たいドラマ

ずっと見ていたいドラマ

出会わせてくれてありがとう😆🤣🤭

このドラマに、出会わなければタイ🇹🇭に、行く事もなかったと思う。

色んな人とも出逢いにも感謝😆