昨日はFort君の服ブランドのショーがあり

みんな出席

出たのかな???


ノウル君 off-white好きだよね。NIKEのコラボかな???


S2のアクセサリーをつけて例のサングラスもあって


3人 ボス君も髪アップしてる。

うる君の髪も編み込んでて可愛い💕


かわかっこいいノウル君


この3人ショットも素敵💓


動くうる君のスクショ🤭🤣


スクショしたら舌ぺろになっちゃった🤣


さチラッと見える目が👀いいよね。


カメラ目線のノウル君


この2人もいいよね。Love in the以来かな???


こんな風に並んでるお喋りするのはね


BOSS君居ないからヤキモチ焼かれる事もないしね🤭🤣


公式さんのうる君

かっこいい😎


そしてイベント終わってからの練習かな????

アップは嬉しいなぁ😆

頑張ってるんだね。


こんな頑張ってるうる君も大好き😘


こちらもスクショ舌ぺろだった🤣😅

もう うる君 最高やん🤭💕

ドラマ かなり楽しみなんだが、、、😆

S2のボーイズもそのうちやるよね。

スケジュールは早めに教えてって感じ