もう ドラマが楽しみ過ぎる


うる君がまた可愛い


髪もそうだけど雰囲気ぐまた変わる。


ホントに俳優さんって凄いよね.


BOSS君も雨に濡れてもかっこいい


この見つめる2人


うる君のびっくらしてる表情もいいね。


1話からの展開が楽しみ😊


そして昨日のイベント


黒のスーツが2人ともよく似合ってる


いつものメイクさんだしかっこいいのは間違いない🤭


ホントにかっこいいよね。


うる君 ピアスの剣が刺さってるし😊🤣😨


サングラス姿もかっこいいよね。


ホントかっこいい‼️

いつもBOSS君の画面にはうる君がちゃんといる


久しぶりの4人だぁ


でもやっぱりボスウルだね。


ただただかっこいいの一言


2人ともスーツ男子でいい感じ


サングラスの4人


黒サングラスとちゃいいっぱいスクショした🤣


沢山スクショなんで沢山あ


こちらは安定のかっこよさ

近いアップも素敵💓



このくび

角度が、好き🤣


BOSSさんめがでかい。

ノウル君はかわかっこいい😎


ピアス ホントに剣が刺さってるよ😱

痛そうなんだけど🤣


かっこいい😎


これも

沢山出てくるからどれもかっこいいのばかりで😆


ノウル君の片手がポケットもかっこいい。結局は何をやってもかっこいいって事よね🤭🤣

それにしてもボスウル忙しいよね。

ノウル君なんて27はBOSS君とイベント 

28はsunsetのイベント

そして29がこのイベント

そして2人は8月からドラマの多分撮影スタートよね。

体調に気をつけて沢山食べて寝てほしいな。


今の日本よりタイの🇹🇭方が涼しい。タイ🇹🇭が暑いのかと思ったけど、、、日本の方が暑かった😱😱