BOSS君のウル君を見つめる目優しさが溢れてるよね🤭


そっと手を差し伸ばす優しいBOSS君


2人とも可愛い💕


ボスウル最高😃


BOSS君目がマジだもんね。


ヒョイっと抱えてる。


なんだこの顔

やばいくらいかっこいいんだけど


これは最高の笑顔だよ。


ボス君カメラでの2人よね。いい表情してる。


写真を繋いで遊んでみた🤭


どんなウル君でもいい🤣


素敵しか言葉が出ないね。


あなたは最高😃


ボスウル👌


最近2人が見れるから嬉しい😆


ドラマも楽しみだなぁ

また抱っこされてる。


ぬいぐるみが取れたんだよね。ウル君凄い😆


残念ながらBOSS君は取れなかったよね。


2人ともいい笑顔😀


ウル君素敵💓


かっこいい2人


これもね


これも


これも


2人一緒


3人で


2人がいい


いいよね。


可愛い


かっこいい