今日は2人一緒

岸さんありがとう😊


ごめんきしさんをカットで2人


ノウル君携帯で忙しいね。BOSS君タンブラープレゼントしたのかな?


ノウル君結んでる。

メイク中かな?ストーリーより


そして昨日のBOSS君ビジュめっちゃ良かったね。


そしてこの衣装はなんとノウル君がこの前のPVで来てたやつらしいよ。


着る人変わると雰囲気間違う気がする。peatとFort君の2人も、一緒


近い場所で、見れていいよね。


ホントかっこいいBOSS君だね。


昨日のメンバーかな

真ん中のベージュの人はノウル君の、バーイベで歌った人だね。


そして昨日のBOSS君をみんなで見に来たんやね。


ちょっとノウル君痩せすぎでは???ほほこけてない?


凄くシャープになってる。

でも今日フードサポートのご飯しっかり食べてたかな?太って太っていいよね。もう少しぽっちゃりして欲しいなぁ🤣


かっこいいNoeul君よね。最近のファッションもね。