もう今日は英語が主に喋ってくれてたね。

韓国語、タイ語、そして少しの日本語もね。

疲れているだろうにでもそんなの感じさせない。

沢山スクショした。



ちょっとヒゲがうっすらと😅


終始可愛かったね。


沢山喋ってるくれてるんだけど、、、時々タイ語なのでわかんない。


コメント読んで答えてくれてた。


秘密もあって今は答えられないってのも結構あったみたい。


ここは自宅かな???


スクショタイムのノウル君


安定のハート❤️にチュー💋の口👄


可愛い💕


ねぇ


同じようなのがいっぱいのノウル君

スクショ止まんない😅🤣😅🤣


スクショならではのお顔🤣🤣🤣


にっこり


さらににっこり😄

ウインク😘も可愛い💕


お口可愛い💕


笑顔が素敵な💓


お口可愛い😍


ねぇ


最高の笑顔☺️


ここは少しの日本語を一生懸命喋ってるとこ💕🫶


ありがとう😊


お肌ツヤツヤ


ねぇ

これはベットの上かな???

お家かな????


だといいね。

あの時間に家だとゆっくり出来るかな???


バイバイの👋👋ノウル君


投げキッスしてくれるノウル君


スクショな、タイミング😓むず

最後まで何か喋ってる。


画面見てにっこりしてる。


バイバイの時だね。


ねぇ

おやすみ⭐😴

投げKISS

インライありがとう😊😭

お休みなさい💤😘