昨日はチャリティーバースデーイベで集まったお金💰を慈善活動にそしてそのイベント

かっこいい😎


ちょっと衣装が大きいかな????

安定にかっこいい😎

素材がいいから何してもかっこいい😎


優しいノウル君


可愛いお口


かわかっこいいよね。


指ハート❤️


お顔でハート❤️


衣装が少し大きいせいなのか可愛いね。


メイクもいつもの方のようでこのNoeul君のメイクも好き😊


今回は恵まれない子供達に勉強が、出来るようにた


それに寄付したみたいよ。日本人もやってるんだろうけど、、、外人さんの方がよくこういう寄付をしてるような気がする。


ねえ、Bodymakeupさんのメイク素敵よね🤗


可愛い💕


足組んでても絵になるNoeul


今日はLoveSeaTheSeriesのイベントで事務所俳優陣皆揃う

そしてBOSS君がアップしてくれたボスウル


うる君の横顔素敵💓

安定のかっこよさ🤭


今日のBOSS君


シンプルで良い🙆


うる君も安定のかっこよさ


忙しいのに疲れた顔見せず、、、


かっこいいうる君


良い感じに、色も抜けいい❤️‍🔥

そしてNoeul君のアップされた内容を

Google先生の翻訳だけど、、、


今、ノウル君は同時に沢山の事をしなくてはならない状況

プレッシャーに押し潰されないようにやり遂げてほしい。きっと彼なら出来る。


そしてそんな彼を1番近いとこで支えてくれてるChenマネ 彼の存在は、大きいと思う。


頑張ってほしいよね。日本からエールを送るぐらいしか出来ないけど、、、

ポケモンの模型収集でストレス発散出来るかな???楽しみがないとね😅