昨日のイベントでノウル君のパパとママが出席

こんな息子がいたら自慢の子だよね🤭


等身大とノウル君


仲良し2人

少し見える

Tシャツのしたの背筋が素敵


ラフなノウル君も可愛い💕


昨日のノウル君

いつものヘアーメイクさんではないけど次によくメイクしてる方よね。


かっこいい😎


そして今日手元にマイク🎤が来たんだね。


ファンからのプレゼントだよね。

確か一部のみんなで集めて送ったやつよね。


今回はどこでまた使える見たいよ。


ノウル君嬉しそう。


好きなマゼンタカラーだしね。


よかったね。


ちょっと素が入ったような表情

好きだな🤭


ナチュラルで良い

スクショだからこんな変顔もあるけど、、、


ノーメイクなノウル君も好き😊


できればノーメイクなノウル君と写真撮りたいなぁ😅


車に運びこむノウル君まずは自分の靴を紙袋に入れて例のconverseの、靴ね。


重そうな荷物マイクに必要な物なんだろうね。


細いノウル君力あるかな???


ほんとに重そうだよ。


軽々もったかな??


いや

重そうだね.腰がのけぞってるよ。


何とかのせたかな?


重いかな?


車の中がこんな感じ

結構大きいね。


そして大事なマイク🎤をもらって


しっかり持って


さぁどこに入れようかな?って思ってるのかな?

ガタンって音なってウィーって言ってたなぁ!

マネがね。


置き換えて


無事完了


それにしてもタイ🇹🇭暑そうだね。

このカバンはあの例のカバンだよね。

ノウル君が持ってるのと可愛くて見えちゃって😅