配信前の移動中なのかな???

コラボな、服きてるし、、、可愛い💕

スクショ


こちらもスクショ


ホントに可愛い💕


これもいいよね。


スクショ


口元可愛い💕


BOSSくんの犬🐕可愛いこちらもスクショ


配信前の2人


仲良さげよね。


配信の衣装


2人ともビジュいいよ。


終始イチャイチャ🥰可愛い💕


結構ノウル君が積極的だったなぁ


パクパク食べてたね。


辛くないのかな???

鎖骨がsexyだなぁ😅

何な味かな?食べるの楽しみって感じかな??


ノウル君の勢い良すぎてBOSS君少しのけぞってるよね。


でもBOSS君嬉しそうな表情だなぁ


BOSS君何見てる?


楽しそうな、2人


ねぇ🤭


BOSS君もノウル君もお互い膝に手を乗せて誰の足なのってくらいずっとBOSS君は手が膝の上だったね。


安定の2人だね。


もぐもぐ


どのフレーバーが好き?僕も含めてみたいな事を言ってたらしいよ。


そして少しはにかみな笑顔だったボス君


まだパクパク食べて


美味しいんだろうね。


🇹🇭にも売ってたよね。今度買ってみよう。



ずっと食べてる。


ぼす君も結構食べてたね。

でもノウル君の方が食べるスピード早いのかな???パクパクしてたね。


全種類開けてる感じだったね。


もぐもぐ


もぐもぐ


何見てるんだろうね。スクショだからね。


ねぇ


時々ノウル君指ポキポキしてたね。


BOSS君の笑顔可愛い💕


ノウル君の少し浮き出る血管🤭


可愛い2人


あーってよ多分ね。


ゲーム始まったよね。


結構楽しそうにやってたね。


真剣にね。