Melaのファンミのノウル君

かっこよすぎる。😱


Melaがピンク🩷なのでピンクの、淡い色の衣装😆


ステージの様子かな?ノウル君衣装がまた違う。


こちらも衣装が違う。どれもかっこよすぎる😆😆😆


可愛い雰囲気もありかっこよ。


ジャケット変わってこれもいいね。


この角度も素敵💓


メイクしてもらってるノウル君


Melaの社長さんとノウル君


これもまたかっこいいノウル君😎


花束💐がよく似合ってる🤭


昨日かなまつり祭りのイベントに参加

日本語でまつりって書いてあるし、、、日本と関連あるのかな?


Chenマネとノウル君


まつりの会場みたいね。


RISEのプロモーション 確か今日までかな???3月2日にあるよね。

BOSS君のブランドの洋服の、新しいのが、でるんやね。モデルは、ノウル君


ノウル君細すぎでしょこのTシャツ腕の、袖が、短めかな???


そうだね..短そう袖丈の長さがね。

紫も白も両方可愛い💕😍


BOSS君どこ見てるんかな?ノウル見つめてるのかな?


BOSS君の妹ちゃんとノウル君と3人

今回のはオーバーサイズではなさそうやね。

今回の紫🟣薄めで可愛いかも💕、そのうちまたMagentaの、ノウル君シリーズの夏バージョンも出るんだろうね🤭