昨日からのボスウル

ノウル君指ケガしてないからケガの前に撮られたものだね。


2人とも白の衣装良くにあってる。


かわかっこよ。2人とも


スクショのタイミングが、、、😅


そして練習してるノウル君

メンバーとノウル君


今日はアレルギー🤧がひどかったみたい。くしゃみが🤧止まらなかったらしい。

そして久しぶりの2人配信

9時ちょうどに、始まった。ノウル君からのスタートだったね。


鼻が辛そうだったね。


見ててあんまり鼻すすったらダメだよ。って思っちゃった😅


相変わらずかっこいいノウル君


綺麗なノウル君の顔🤭


鼻と目とムズムズだよね。こっちで言う花粉症なのかな???アレルギーとは


BOSS君登場


車の中だったから駐車場かな???


結構周りキョロキョロ

顔にフィルターかけたり話半分、遊び半分って感じだったね。

自由な2人配信って感じで、、、



途中お面被ったりね。


このドアップもかっこいい😎


こんな感じでもずっと見てられる2人配信


配信してくれるのは嬉しいね。


そしてBOSS君のプロデュースするふりかけポリポリ食べてるノウル君


美味しいって食べてたよね。


宣伝にもなるやん🤭


そして声だけのBOSS君の配信


ノウル君だけはみれてたけど、、、


まさかの2人とも声だけ配信に切り替わっちゃって、、、


自由すぎるぅぅぅ😅

まぁこれが2人の良いところでもあり、、、🤭

あっと言う間の30分だったね。


いよいよノウル君は、明日最終の練習して24日が本番だね。

これよね。


そしてライブ配信あるよね。

このマグカップ可愛い💕

欲しいかも🤣🤣🤣