皆さんおはようございます🌞


年明けスタートしてもう2週間以上経ちましたが、どんな日々を送っていますか??



私は、先日彼氏と別れてすこし心に穴が空いた気持ちでいっぱいです。。

結論的には、私が振られたのですがきづいたら好きじゃなかったと言われました🤣


19歳にしてこの人となら結婚してもいいと思える人だったのでなんだかショックです。

恋愛でこんな気持ちになるなんて思ってもなかったし、世の中の女性はこんな思いを経験して大人になっているんだなーと思うと一気に世の中の女性に対してすごく尊敬した気持ちになります😢✨


どんな人に話を聞いてもらっても、これも人生経験!絶対次が現れるよ!と言われます🥰

ほんとにその通りなんだと思います🥰

今は少し悲しい気持ちだけど1週間、1ヶ月、1年もしたらもっといい女性になって全部思い出だって言えるようになりたいなと思います☺️✨


よし!これで自分磨きがんばるぞー!て気合い入っちゃいますね☺️✨


今日も一日頑張りましょう🌞

いい一日になりますように✨✨