みなさんこんばんは☺️

久しぶりのブログになってしまいました、、💦

毎日投稿するって大変なことなんですね😭



今日は成人式ですね🥰

新成人の方おめでとうございます!!


私は来年で成人なんだな〜と思うとなんだか大人になるのが楽しみな反面、まだまだ子供でいたいなと思ってしまいます🥺



一昨日わたしは友達と浅草に行ってきました☀️




おみくじはなんと大吉!!!😍😍😍


浅草って凶がでる確率が多いって聞いていたので嬉しくて、、ひとりではしゃいでました😅💦


みなさんはもう今年おみくじ引きましたか〜??




夜の浅草も綺麗でつい写真ばっかり撮ってしまいました、、✨💞


またコロナが落ち着いたら食べ歩きにでもしに行きたいな〜と思ってます☺️🥰


以上最近の出来事でした❕