ベネッセからBOX⇒確認&ミニひまわり成長&家庭菜園 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
6歳(小1)、2歳
育児中

小1メインのブログです



先日ベネッセから

届いたBOX


4月に貰った物が再び届いた




​確認TEL

W受講して6月に契約が1つに変わって

7月は(紙⇒タブレット)になり

一度解約のような扱い汗うさぎ



7月にはじめてタブレット学習する子の

セットが届いたようですびっくり


ダブってる物が多くあせる



返却した方が良いか確認すると


返却は不要


もし必要でなければ破棄して頂ければ笑い泣き

というご対応でした音符





タブレットカバーに貼ってる

きらきらカバーシールは剥がれて

セロハンテープでくっつけてたので

新たなシールは有り難い爆笑



他は2冊、2個もいらないですがチーン




イベントバナー


 

たからばこのメダルは

4月号受講して7月まで続けてたら

貰える特典のようでした


娘はコース変更したけれど

進研ゼミ継続中





​6月号のミニひまわり





成長していって大きく飛び出すハート


なんか葉っぱが虫食いにあってるあせる

ここ最近、気になっていて

枯れ始めはてなマーク




昨日、夕方に枯れかけてる葉っぱを切ってると

出てきたゲッソリちっちゃい

青虫さん



あなたが犯人でしたか宇宙人くん



今の時期から虫食い被害が多くなり

トマトときゅうりが心配アセアセ


トマト大きくなって色づきはまだ







きゅうり被害から結構が経ちなかなか

実がならなかったのがやっと1本キラキラ




野菜育ててる方に聞いて

与えてる肥料に問題かもアセアセ


葉っぱばかり成長して笑

実に良い肥料を今週買い足します笑ううさぎ




枝豆

今年はじめて栽培中


2.3個植えて間引きしてとか書いてあったので

適当に蒔いてたら大変な事に



左側の上に微かに写ってるのも枝豆であせる

土が足りなくなり放置おり




本当言ったら


こういう状態にしたいのに笑い泣き

全部が出来なくそのまま

みんなに育ったらお裾分けしますね飛び出すハートって

言ったけど


放置してボーボーになり成長が怪しい

週末にホームセンター行ってきます音符



イベントバナー

 




応募者へ全員プレゼント中!

夏のおさらいドリルの他に体験セット付き




現在、小学生の方なら誰でもO.K



小5はなんと


凄いサービスびっくり
ぜひお試しで応募して下さい

<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=MjY3MzEy&date=MjAyMzA2MDExNDA3NDA=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

6月30日まで有効