ベネッセ読書応援〜1冊応募者全員にプレゼント&Wチャンス | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
6歳(小1)、2歳
育児中

小1メインのブログです



​本をプレゼント中

ベネッセでは応募者に毎年プレゼント

企画しています


前回も同じ時期に開始して締め切り11月でした

毎年やっているようで

うちは前回から参加ウインク




こどもちゃれんじに入会してても

こんな案内はあまりなくびっくり

WEBで見つけて自分で応募ぐすん




今は進研ゼミ小学講座移行したが

案内っていう案内は今の所ないような

冊子を見落としてるのか






小学校から持ち帰った冊子で知る汗うさぎ





ベネッセ 読書応援より




応募者全員

​今回のラインナップ


絵本1冊 郵送の場合はこちら


応募すると

こちらの8冊から1冊

貰えます


前回より選択肢が減ってた汗うさぎ

前はもっと選択できる本あったのに

今回8冊からとは…爆笑




電子版希望の方はこちら


電子版は3ヶ月間で20冊読み放題スター




進研ゼミご受講中の方は

今お持ちのチャレンジタッチで閲覧可びっくりマーク


電子版の方が興味深い本や面白そうな本が

多い印象びっくりマーク






応募できる方は

0歳〜18歳の子供1人につき1冊

又は

電子版



0歳向けの絵本って…驚き

ベビーやキッズ向けも増やしてあげても!



小1の娘どれにしようはてなマーク

電子書籍でもいいけど漢字読めない驚き

範囲が幼児〜中学生

内容難しいよね爆笑



本1冊を選択する


名作Bコースの

セロ弾きのゴーシュ


もしくは


将来性考えて

理科コース

歴史コース

文豪コース

選択するのもありかな音譜


イベントバナー

 

イベントバナー

 




イベントバナー

 

 Wチャンス

同時に抽選で



当たるかも!!


「ベネッセ 読書応募」で検索
こちら応募下さい
応募して6〜8週間後に届く予定です


忘れた頃に来ます笑い泣き
子供の好みも気持ちも変わるのも
考慮した方がいいですよ









応募者へ全員プレゼント中!

夏のおさらいドリルの他に体験セット付き




現在、小学生の方なら誰でもO.K



小5はなんと


凄いサービスびっくり
ぜひお試しで応募して下さい

<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=MjY3MzEy&date=MjAyMzA2MDExNDA3NDA=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

6月30日まで有効