ライブ | ワンツーギャンゴ今井の今!

ライブ

これから中野ゼロでライブです。


思えば土曜日のチャリティーイベントを皮きりにすごく忙しく、2時間ぐらい寝てバイト行って、また2時間ぐらい寝てライブ行って、バイト行ってネタ見せ行ってってしてたら疲れすぎて顔が変なんなるんじゃないかと思っていましたが、 さっき鏡見たら相変わらずわりとかわいい顔をしていたので、ひと安心です。


自分は自分のことをわりとかわいい顔をしていると思っていますが、それは別によくないですか?


自分を愛してあげられない人は他人も愛せないんじゃないですか?



もうひと頑張りします!


皆様よろしくお願いします。



そして、昨日「お笑いプレーオフ」来ていただいた方、ありがとうございました!


コンセイソンさんもありがとうございました。


ぶどう、おいしゅうございました。


うそ!


ぶどうは食ってません!


ではまた。