渋谷 | ワンツーギャンゴ今井の今!

渋谷

昨日は渋谷ハチ公前でチャリティーイベントでした。


募金していただいた方ありがとうございましたー。


我々はチャリティーボーイといって、募金箱を持ってお願いしまーす。 という係でした。



自分で言うのもなんですが、なかなか爽やかにできたんではないでしょうか。


これでなかなか爽やかなとこあるからなー。



そして今月14日に池袋サンシャイン広場で、サンミュージックを挙げてのチャリティーイベントがあるんですって。


要チェックやな!
ワンツーギャンゴ今井の今!-110504_1502~01.jpg


ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0003.jpg


画像はネタをやるエルシャラカーニさんと、キン肉マンのサンシャイン。