昨日今日のこと | ワンツーギャンゴ今井の今!

昨日今日のこと

(昨日)

昨日は夜暇だったので、近所に住む数少ない芸人友達の野球家族の2人とカラオケに行きました。



自分は歌うのはあまり好きじゃないんですが、野球家族の根本くんの熱すぎるガストロンジャーを聞きたいというのがほぼ目的のすべてです。



ワンツーギャンゴ今井の今!-110330_0338~01.jpg



相変わらず超かっこよかった!



後半感極まりすぎて、歌詞が全部うーーってなってました。


相方の館野くんは大江千里とかのナヨッた歌ばっか歌っていたので今回は割愛。



ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0007.jpg



(今日)


今日は事務所でネタ見せだったのですが、美しい魔闘家浦本が急性胃腸炎でダウンということで、ネタ見せができなくなりました。



時間が空いてしまったので、もっとキレイになりたーい!との思いから散髪に行こうとしたのですが、もう受付が終わってました。



キレイになるのは明日以降にして、今日は家で『スクールオブロック』を観ます。



『スクールオブロック』ほんとにお勧めです!



自分は5、6回観てますが素敵すぎる映画ですので、機会があれは観てみてください!



うーー!!



ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0008.jpg