練習 | ワンツーギャンゴ今井の今!

練習

本日は。




ぽ~くちょっぷ×ワンツーギャンゴの合同単独ライブ『ふでおろし』
日時≫
2011年1月20日(木)
開場18:30
開演19:00
TACCS1179
チケット≫
前売1,600円
当日1,800円
※整理番号付き
◆ローソンチケット
Lコード33853





これの練習で、夕方から事務所へ行きました。




練習中は笑いが絶えなくわりと楽しいのですが、行くまでが面倒くさいです。





グダグダして絶対ちょい遅刻してしまうんですが、相方も同じようにちょい遅刻してくるので、結局ちょうどいい感じになります。





その帰り。午後10時過ぎの丸の内線で帰路についていたのですが、サラリーマンたちでいっぱいの電車のなか、一人若いサラリーマンが携帯電話を耳にあて、泣きながらバラードを歌っていました。





周囲の視線など気にせずけっこうなボリュームです。





どんな切ないことがあったらああなるのかわかんないですが、彼にはあったかいスープを飲んでぐっすり寝てもらいたいです。





では、最後に僕の出身地、広島クイズでお別れです。





この人は誰でしょう?
ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0007.jpg



①広島風お好み焼きの発案者


②カキの養殖名人


③はだしのゲンの作者


④西田のあっちゃん





正解した方はこれを機に西田のあっちゃんのことを調べてみよう!





ライブよろしくお願いします!