なにが言いたいのか | ワンツーギャンゴ今井の今!

なにが言いたいのか

昨日は久しぶりにお仕事でした。

女子大の文化祭?オープンキャンパス?なんにせよ、ネタやらせていただきまして、女子大最高!住みたい!って思いました。


ありがとうございました。



話は変わりますが、これです。


ワンツーギャンゴ今井の今!-100604_1233~01.jpg


なにが言いたいのかさっぱりわかんないっしょ。


要はポイ捨てすんなってことなんでしょうが、まわりくどいっしょ。


タバコ以外に吸われて燃えるモンねーし。


と、いうわけで、僕の出番かな、と思いまして、もっとビッとしたポイ捨てやめようのやつ考えました。これです。


ポイ捨て 駄目っぽいッス!



どーですか?


痴漢アカン!


みたいな。


ウケる?

僕って名コピーライター?


とかいってとかいって!



女子大の余韻か、少しノリも軽くなりました。


キツいか(>_<)


告知です。

明日!


6月7日(月)
『プレGETシアター』
場所…下北沢・しもきた空間リバティ
開場…18:30
開演…19:00
チケット…1000円
出演者…ぼれろ、ロックンロールコメディーショー、ぽ~くちょっぷ、ワンツーギャンゴ、朝倉小松崎、あんぺあ、モラリスト、森田拓馬、めっちぇん、ピンボケたろう、マリア、牙一族、プチ観音、チャーチル、小林アナ、プリマリエ、他

おもしろいよ!


よろしくお願いしますm(_ _)m