ダルダルザル | ワンツーギャンゴ今井の今!

ダルダルザル

こんにちは。


今日はですね、最近僕が衝撃を受けたダルダルのサルを紹介したいと思います。

先日NHKの動物番組でコイツの特集をやっていました。


インドネシアに生息するヒヨケザルという名前の動物で、正確にはムササビとかの仲間です。


コイツが、基本ダルダルなんです。


というのも、飛行するための皮膜が異常に発達していて、それがふだん垂れ下がって、ダルッダルッなわけです。


とても気持ち悪いです。


いや、それは…


ってなります。

僕はなりました。


でも、さすが飛行にかけてはお手のもので、日本のムササビ の1.5倍ぐらい飛べるそうです。


あんだけダルダルで1.5倍かよ。


って思います。


僕は思いました。


またダルダルなの見つけたら紹介します!

ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0003.jpg
ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0001.jpg
ワンツーギャンゴ今井の今!-ファイル0002.jpg


告知です。

6月7日(月)
『プレGETシアター』
場所…下北沢・しもきた空間リバティ
開場…18:30
開演…19:00
チケット…1000円
出演者…ぼれろ、ロックンロールコメディーショー、ぽ~くちょっぷ、ワンツーギャンゴ、朝倉小松崎、あんぺあ、モラリスト、森田拓馬、めっちぇん、ピンボケたろう、マリア、牙一族、プチ観音、チャーチル、小林アナ、プリマリエ、他

サンミュージックの若手ライブです。
よろしくお願いしますm(_ _)m