夢の島 | ワンツーギャンゴ今井の今!

夢の島

昨日は、初めてラママに出させていただきました!


ラママ、雰囲気あったなー。


コーラスラインのコーナー、ギリギリ完走できました!


もっといいネタ作ってまた出たいです!


で、今日は、ぽ~くちょっぷの関とふたり、三拍子の高倉さんにくっついて、夢の島までバーベキューに行ってきました。


なんでも、東京一週間の編集部の方々がやってらっしゃるバーベキューだったみたいで、関係ないぼくらにもあたたかくしていただき、なにより、たくさん食べた!


ありがとうございました。


ヨットとかも乗ったよ!


向こうに東京ディズニーランドが見えます。


気分はもう海の男加山雄三!



と、いうわけで、ちょっと寝てバイトだ!


頑張ってこよう。


では!!
ワンツーギャンゴ今井の今!-100501_1246~01.jpg
ワンツーギャンゴ今井の今!-100501_1236~02.jpg