すごく悪いわけでは無いけど、決して良くもなかった日。


自分の今の課題は

「目になってないところでは

 決してエントリしない」


この1点。


どうしても余計なエントリで損を出してしまう。

なんとも勿体無い。


要は、エントリしておかないと撮りそびれてしまう。。


という気持ちの焦りが要らぬエントリに繋がっている。

乗り遅れたくない気持ちが強すぎるのだ。



明日は

・基本的にエントリしない

・どうしてもエントリする場合はショートのみ

・例外として寄り付近でのみロングエントリ可


基本的にエントリしない練習をする。


これを徹底的にやらないとダメだ。


いつまで経っても同じミス、同じ損切りを繰り返してる。


ロングとショートの目線を同時に持ってないからバイアスがかかりミスエントリになる。


明日はエントリしない。


ツラい。


でも今の自分の持病は相当深刻だ。


「不用意なエントリ」

「早すぎるエントリ」


これを無くさないと。


いまだに治らないのがただただツラい。


治る気配が無いのもツラい。


ただ、全ては自分次第。


そのことがありがたい。