前場はコツコツとれた。

大きなロスもなく。

銘柄の選定も良かった。


後場はノータッチ。

ここ最近後場の立ち振る舞いが良くない。

むしろ後場が好調な時期もあったのに。。


なので早々に今日は撤退。

ストボを観ながら気楽に値動きを眺めることに。


昨晩もNASDAQが好況だったので今日はそれに引っ張られる感じを期待してたけど、やっぱ先入観は良くないなと。

バイアスがかかってない状態の方が戦績がいい。


それと、

今日は早朝からいろいろスクリーニングかけたり、寄りの気配値の速報をチェックしてみたりしたけど、どちらもあんまり有効ではなかった。


でも数日は続けてみようと思う。

何か得るものがあるがしれない。