前場にほぼ予測してた通りのところまできっちり待てエントリできたのが今日最大のポジティブなトピック。

ただ、だいぶ早く利確してしまったのが残念。

結果論ながらもしあそこで堪えてたら、3倍くらいは取れてた。

残念すぎる。

それでもその他でもちょこちょこ取れて前場は危なげなく利を積めた。


そして問題の後場。

いまだにやってしまう追っかけエントリ。

しかも上げきったところで揉みあってるところでのロングエントリ。またはその真逆。


こういうので損がかさむ。


引けでみたら今日はほぼプラマイゼロ。

何やってんだろうねまったく。。


やっぱり後場の立ち回り方はちょっと検討し直そう。目が出てないところでのエントリでだいぶ吐き出してる。



それにしても日経今日も強かった。

朝の寄りから42,000円を大きくオーバーしてのスタートにはだいぶ驚かされた。もちろん史上最高値を更新。

それでもストボのキャスターさんは淡々と進行してた。あの落ちつきぶりはさすがプロ。自分だったらたぶんああは出来ない。


明日も上げるかな。

日経牽引役のファストリの決算も良かったらしいし。

いやいやフラットフラット。

目線は常にニュートラル。


ともあれ、今日の前場の感じを忘れないようにしよう。

ログ取ってなかったのは凡ミス。


明日はもっと上手くやろう。

あ、明日はSQか。

一応念頭には置いとこう。