なんつうか、完全に急落恐怖症だ。


どこから急落してくるかをどうしても気にしてしまう。

昨日も今日も完全に買い目線でいいのに、ショートの入り目ばかり探してしまってる自分から脱却できない。


基本ロング、

落ちたところで更に買う。

そんな感じで全然いける相場だったのに、ショート目線でいたら取れるシチュエーションはごくごく僅か。


まったくもって残念な日にしてしまった。


明日は米国休場。

アメリカのトレーダーが日本株に手を出してくるだろうか。

日経連騰で明日は一服かもと思ってたけど、意外と明日も商いありそう。


フラットな目線で臨むことを意識しよう。

長いトンネルを進み続けてるけど、明日こそは多少なりとも光明を見つけたい。