今日はひたすら淡々とやれた。

昨日の反省が活きてる。


思ったところでエントリ。

そして(あまり伸ばしきれずに)利確。


思ったところまで待ってエントリ。

逆行ったら損切り。


エントリポイントまで待てたのがいい。


それでも反省点はある。


まだまだ改善の余地がある。

でもとにかく大怪我しなければプラスになる。

その感覚が戻ってきたように思う。


問題は反省点。

反省点というよりは改善課題と言った方がいいかもしれない。


今夜のうちにしっかり見返して、また明日に臨みたい。


今日は概ねよかった。


ーーー

・ロングショートともに、もっともっと利を伸ばせたはず。どこで見切るかもう一度検討すること。


・損切りが大きく遅れたことが一度あった。

 損切りせずにだいぶ待ってしまった。

 損切りの想定がしっかり出来てないとああなる。

 今日を見返してもう一度想定練習をしておこう。


・事前スクリーニングが甘かった。

 チャンスを見逃してしまった。

 もっと広くチェックしておくこと。

 そしてもっと絞り込んでおくこと。