日経は大幅続伸、と強さを見せたけど、

自分的には売りに助けられた一日だった。


スクリーニングが不十分だったことを後悔。

扱った銘柄よりももっとやりやすい銘柄がいくつかあった。

しっかり準備していればチェックできたと思う。


取り損ねたなぁ、と後悔。


今日は前場の寄りから妙に落ち着いていた。

何でだろう。

戦績が良いわけでも無いのに、淡々と板に向かっていられた。


メンタル面に少し成長を感じた。


ただ課題はいくつかあった。

焦ってエントリするから怪我が大怪我になる。


この痛みを忘れることなく、明日こそはフラットな気持ちで、常に両面を見据えながら板に向かおう。



くじけてなるものか。



ーーー

・追っかけエントリを徹底的に撲滅する!

 →適切でないところでのエントリは、

  利を大きく損なうことになり、また損切り幅を

  大きくする。


 「押し目形成までエントリをじっくり待つ!」

  明日の課題はこの一点のみとする。