マークしていた銘柄は上げ下げまちまちながらもそこそこの変動を見せた。

マイナーSQなのに。警戒しすぎだったかな。

既に昨日の時点で清算し終えてた人が大半だったのかも。


前場は特にショートエントリのポイントを探していた。

条件を絞り込んでるだけに、なかなか見つけるのが大変。

板の動きが良くても、一応チャートをチェックしてみたら各平均線より上に位置していて、「ここからほんとに下げるのか?」と躊躇してしまうことも何度か。


エントリしてたら一応取れてるとは思うけど、なんかやっぱり自信がない。

この辺がやっぱり経験の差か。

過去ログをもう一度見直してみて、その傾向から確率の高いエントリ条件を見極めたい。


ポジションとったら反対売買に備える。

ただそれだけをトレーニングしてる。


新規で売買したいのに返済モードになってて売買に失敗することもあるけど、大怪我にはならないのでとりあえずは二の次。


あらためて、もうすこし突き詰めないとなぁと思う。自分の未熟さばかりが目につく。


それでもこうやって欠かさず続けられてる。

やっぱり相場が好きなんだと思う。


来週はまたフレッシュな気持ちで臨みたい。

今週の復習もしっかりやろう。

反省点への対応を考えよう。


継続は力なり。

そう信じてる。