+1.8

もちろん昨日と今日の合算値だ。


少ない。

プラスだからいい、とは考えたくない。

大きなマイナスがいくつかあって、大きく減額してることは大いに問題だ。


ああいうのを減らせたらもっと利が残るはず。

まだまだ改善すべき点がある。


今日は不思議なことが2つあった。

まず昨日の持ち越し分。

朝の寄り付きで処分しようと思っていたが、今朝になっていろいろあり、ツールを立ち上げたのが9:15くらいになってしまった。


保有ポジを確認すると、寄り付きではマイナス方向にへ値動きを見せていたものの、すぐに反転。自分が確認した時にはなんとプラ転してた。


もちろんここは欲をかかずにポジを即処分。

ツール立ち上げが遅くなるというトラブルがあったものの、結局はそれが良い結果につながることに。

なんともラッキー。

ツイてる。幸運としか言いようがない。


そして後場。直前にPCを立ち上げたものの、今度は診断ツールからの異常表示。

バッテリーとハードディスクに異常ありとなっており頭を抱えた。

(でもこの時点でノーポジなので特に焦ってはなかった。PC買い替えかと思い予定外の出費を案じてはいたが。)


でもその後再起動すると何ら問題なく立ち上がった。

とりあえず安堵したが、この時点でトレードへのやる気はすっかり霧散してしまっていた。

よって後場はノートレ。

まぁ昨日は後場の無理やりエントリで利を吐き出したし、ここはノートレで正解だと思う。


なんか結果的にツイてた一日だった。


しかしそれにしても日経が弱くて萎える。

月足でみると、ここで下落が止まるようにはとても見えない。


とにかく為替。あと米国株価。

なんとかなってほしい。