+4.2

今日も前場寄り付近でマイナスが込んで、一時はマイナス4くらいまで積み上がってしまった。


その後徐々に盛り返して、前場の引けではプラスに。

後場はノートレ。

というかあまり入れそうな目が見つからず、加えて方向感無く暴れてるような目が気になって、なにか意欲を削がれてしまった。

そしてとても眠くなってしまった。


結局大怪我を回避できた気もするし、取りそびれた感もある。

なんだかモヤモヤするが、ここは良い方に考えておこう。


決して上手くいった日とは言えないものの、プラスで終えられたことは喜ぼうと思う。

銘柄選びは下調べどおりハマってたし、ボラさえあれば動きようはあると再認識。


今夜は体調管理に努めよう。

後場ほんとに眠くて仕方なかった。