持ち越し。


今日の分だけでみたら若干マイナス。


ショートポジは得意なはずなのに、

取れるところをほとんどとれなかった。

疑心暗鬼になりすぎてた、と思う。


明らかにショートで入れるシチュエーションのとき、すでにロングポジを抱えてたことが一度あった。

なんであんなことになってたのだろう。

あとで見返してみよう。



大胆にいけば大幅マイナス。

慎重にいけば取りそびれる。


取れてるところももちろんあるけど、

振り返ってみればもっともっと取れたなぁ、あそこは余裕で取れたなぁ、と悔いる気持ちの方が強い。


今日のログもしっかり見返そう。

なぜあそこでエントリしなかったのか、できなかったのか。


その答えはおそらくメンタルマネジメントの問題。

自分に問題があるのだから、繰り返し繰り返し内省し続ければ少しずつ自分を克服できるはずだ。


少しずつ近づけてるという感覚はある。

進歩してるところはちゃんと進歩してる。

モチベーションもまったく落ちてない。


継続は力なりって言葉もある。

継続していこう。