さて今日からは新しい作業に取り組みます。

これから新たにウェブサイトを起こすにあたり、その全体構成をデザインするという作業です。

このサイトは今後の事業のポイントになるので、その構成については慎重に検討する必要がありますが、実際のサイト構築は、コンテンツ作成業者さんにお願いしようと思っています。

私自身、今までもプライベートではいろんなウェブページを作ったことはあるのですが、今回のモノは見映えにも多少こだわりたいですし…餅は餅屋ですよね、やっぱり


具体的には、こんなことが出来る業者さんを探しています。
・基本的には、当方作成のラフ原稿に基づいてHPを作成して頂けること
・会員用ログインページを用意
・サイト訪問者からの投稿フォームを用意
・PC用と携帯用(3キャリア)のページを用意
・当方指定のレンタルサーパ上に構築して頂けるとベスト
・ブログパーツの作成(出来れば)
・ボリュームはサイト全体で10画面程度


当初は簡素な作りに留めますが、今後段階的にリッチにしていきたいので、永くお付き合い出来るところを希望しています。

デザイン面も含めてになりますが、どこかにいいサイト作成業者さんはいませんかね…


誠実に対応して頂ける業者さんをご存知でしたら、ゼヒ情報をお寄せくださいませませm(__)m