コーギー・すず様へ感謝 | コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

札幌の隣町、江別でコーギー2016年4月14才2ヶ月で虹の橋へ。豆柴12才。秋田犬11才の女子たちとの暮らしをご紹介。

珍しく連日投稿ですウインク
 
最近、ワンコ父さんお父さんが仕事で大きなミスをして
ドヨ~ンと落ち込んでいました。ショボーン
 
元気になるように
毎日、可愛いすずちゃんコーギーの写真を送り続けました。コーギーキョトン
 
 
すると、
お父さん「すずから、パワーもらってるよ」と、
すこしづつ、気持ちを奮い立たせるように
なってきました。OK
 
 
すず様のコーギーキョトンパワーはすごい!です笑い泣き音譜
 
 
優しいすずちゃんコーギーキョトン
可愛いすずちゃんコーギーキョトン
 
もし・・・元気に・・・この世にいたら・・・
 
 
今日、2月9日が
すずの誕生日です。。。
 
15歳になっていました・・コーギーキョトン
 
 
image
 
わんこ母さん、おかあさん。頑張って
すずのために
コーギーキョトンお花を造りました。ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
{971614EC-29FA-43F4-96E5-07FF27A8EFA0}
 
可愛いすずちゃんをイメージしながら
白・ピンク・ブルー・イエロー。赤薔薇
カラフルなお花にしました。ピンク薔薇
 
 
 
いつも、お空の上からコーギーキョトン
みんなのお父さんおかあさん。お姉さんお姉さんしばいぬ秋田犬(赤)ことを見守っていてくれて・・
 
本当に、ありがとうラブラブ
 
愛しいすず様に感謝コーギーキョトン
毎日です。
 
 
心はいつも、そばに・・・・コーギーキョトン