MG Gファイターを組立てる

部分塗装 一部加工の予定

1度作ったのだが

当時処分してしまったのでまた作りたいと思って

探して手に入れた 定価より3000円ほど高かったよ

 

ガンダムベースの注文が締め切られていたので

Amazonで探して、、、駿河屋さんの方が若干安い

転売じゃないし

 

 

参考資料

 

ガンダムプログはじめましたさんから

 

MG Gファイター (ガンダムVer.2.0用 V作戦モデル)のパッケージ・ランナー レビュー

 

 

MG Gファイター (ガンダムVer.2.0用 V作戦モデル) レビュー

 

 

とても参考になりました

 

アクションベースは アクションベース 1 

みたい 

 

アクションベース 1

 

Amazon

ヨドバシ

 

https://www.yodobashi.com/?word=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9+1

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001005177101/

 

 

ランナータグクリップでランナータグ分け

ランナーの頭にGのタグが付いているので 

気がつかないでランナータグ 

Gを余計に 6個も作ってしまう 

Gファイターだから G とランナーに付けるのは辞めなさーい٩(◜ᴗ◝ )۶

紛らわしい

ランナー枚数 16枚 シール2枚 解説書付

シールドガンダムハンマー付

ガンダムはversion2,0が格納出来る 楽しみ〜

部分塗装 筆塗り どっちのカッパーで塗ろうかなー

やっぱりミスターメル多カラーのカッパーがいい色で好きだなぁ

こんな感じでいーか (´ 3`)

ランナータグクリップ けっこう買ってしまった

 50個以上はもうランナータグ貼っている あると便利なんだよなー

このパーツ組むだけで 1時間楽しめた (^p^)

履帯を繋ぐパーツ

履帯の組み付け 説明書横目でちゃんと 

理解して組まなかったので 悩んだり ……(‾◡◝)?

何とかテキトーに塗る(´ 3`) 

色の調合が面倒くさいので茶色が欲しい 

高いんだよねシデタル 

ゴールドとシルバー 茶色(ブラウン)が欲しいな  

塗ると情報料が増えるのでいいよね ٩(◜ᴗ◝ )۶ 

キャノピーもクリアだったのでクリアグリーンで 筆塗り(笑)

エアブラシ使ったことないので怖い 塗れない

2時間くらいゆっくりぼちぼちと(´ 3`)

不器用なので時間かかる

前のガンダムのアムロから増えた 

MGでフィギュア付いてたら面倒くさくても塗るか〜 ٩(•̀ᴗ•́)و

塗ると情報料も増えるし満足感が増えるから

やっぱり大変でもやろうかな

Gファイターにスッレガーさんでもいいんだが

セイラさん乗せちゃうなぁ

だいぶ出来てきた Gファイター ٩(◜ᴗ◝ )۶

大分出来てきた見えないモールド結構バッチリ入ってる

かっこいいね コア・ブースターもいいがやはりGファイターが

ガンダム強化パーツだわな ダサかっこいいのがガンダムだよ

 

機種のシリンダー機能無駄にかこええー

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

ここからバルカン


勿体ないので来週続きしよう 慌てないで今回は丁寧に組立てるか

(๑′ᴗ‵๑)

このボックスアート かこええなー (´ 3`)