癇癪はウチだけでしょうか | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

母が
うちだけじゃない?
癇癪酷いの。という。


食事もあまり食べないし。
昭和じゃないんだからさ
パンでもいいだろ

全くʅ(´=c_,=`)ʃ('.'💢)


今日は頭にきたからここに。

はぁ。


仕事、子供どっちが大事?


仕事です。
何か問題でも?
生活大事ですから。
あなたと違ってこちらは、
持ち家ではありません。

かといって、育児放棄ちがいます。
3食無理に食べさせる方が
ネグレクトやわ。

3食ご飯食べさせて。
古すぎ。
食べる子ならいいけど。
ノイローゼなるわ。
さすが毒親。

よく私頑張って生きてるなって思う。
あんな毒親、虐待に育てられたのに。

残業して、
帰宅して旦那飯作り
子供風呂。
私の明日の弁当。
洗濯。掃除。
洗い物。
22時にゆっくりかな。


時短なしで偉いよ。まじで!

世の中の人は、大抵時短やけどね。
私はそういうとこて楽したくない。


祖父が亡くなれば、
親とは縁切る予定。
亡くなっても知らないし。
親の式にはいかない。

もう無理だよ。
私の精神がもたないし、
あなたに潰されかけてるからね。


孫みたい言ったのあなたよ?
だったら、私を産むなよ。
って話よ。



虐待した罰がいまきてるんだろ?
気づかないのかな。


色々しんどいなぁ。
明日も仕事頑張ろ。
明日は給料日。



あんな母親にはならない。


土日はお仕事前にMac🍔 🍟