GWっても休みない | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

休みは、私ありません。

かといって、自宅保育は無理。

働いて金稼いだ方がいい。

会社から達成賞与

4万頂きました。

ありがとう♡



朝からユニクロでget



34になって、ちいかわは

痛いかな🤣


マウンテンパーカー。

これから梅雨時に活躍やから

買いました。


色々買いたかったけど我慢。

娘が暴れだし、ゆっくり見たかったけど

諦めた。

23日は、1人時間やから

育児は旦那にお願いします。




ピアス2種類買って


トイザラスで見てきたが

三輪車くそ高い


ネットで買います。



これ、良さそう。



親には、ネットは折りたたみ式やし

見てないからわからない。

いわれる


昼は、パン食べまくり

娘はパンばかりしか食べない。

毎回母に注意うける。

パンばかりでもいいやん!

めんどくさいな😑✋まじで

さっさとあの世にいけよ。ておもう。

娘は昼寝あまりしなかったから18時に仮眠。

22時に寝た。





明日は山登りいきます。

また弁当作りますが

もう少し彩りよくとかいわれそう


何かにつけて文句言うくせに

弟には甘い

弟は、母に似てキレたら

蹴る、破壊。

こんな人間になったのは母のせい。

産むな!最後まで弟の面倒みろよて言っといた🤪

自業自得だな。




あんな育てかたにはしない。

必ず。

娘にガシャポンしました。

ドキンちゃんが当たりました、

私が小さい時はガシャポンさせてくれなかったな。



ドラマみながら、韓国語勉強してます。



ドラマ溜まってきてヤバすぎ。



来月はアンパンマンミュージアム(● ̍̑● ̍̑●)

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

写真とりまくろ



私も食費支払いしてるから

旦那は少し余裕が出来たらしい

早く借金返して欲しいな。



よいGWお過ごしください。

また、明日のことは写真撮ります。