癇癪声。 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

やばいんですけど?

癇癪💦


母に預けた際、
こんな酷くなかった。
食べないし、かなり重症。
と、
私責められる💦


自閉症ではないのか?


つま先立ち発達障害?


検索するから不安になるんよ。
見なければいいじゃない。


そして、母は子離れできてない
私がダイエッしてるから食べない。
と、言う。

いやいや、それは違う。

母、未だに弟にアラームで
起床時間起こす

頭おかしいの?

結果的にはタバコやめたけど
私、タバコ吸ってたけど
めちゃくちゃうるさく言われて
弟には言わない。
意味不明(・д・)

頭おかしい親がいるんやな💦
疲れた😵‍💫



はぁ。
明日はリフレッシュに
母を一日預けてちょと出かけます。

ネイルもしたし。



左手の指が剥がれてきたから

また塗り直します(*´艸`)



では。

ダイエットあんまりしてない。

筋トレはしてるよ。

ドラマは一気見してます。



お疲れ様。

また書きます。

明日はオシャレしてこ♡♡