【1y3m15d】あれから復活。 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

なにもしてないはずなのに
忙しい。


あれから、出血がすごく出て
なんとか1週間後には治りました。



出産の痛みより全然痛くなかった。
普通の生理痛よりきつめな感じかな。
30分毎に替えてたよ。
ナプキン。

夜は22時くらいに就寝して
それから縫い物製作に追われてます。




友達にあげる分ね。


食べたもの



開封後のやつ。





体重ね。

太って意識したら戻ったから60kgから

1日で脱出。

水2L飲む。

サプリメント大事。

歩く。

基本やねラブ


筋トレ毎日してますよ。


しましたニヤリ



公園でブランコ乗ったりするけど、

あれって体力使うね。

足でこいで疲れたわ😓



仕事も普通にしてて

公園行く日もあり

夜中は縫い物。

寝るのが1時半になりますね。



男子バレーやってますね。

バレーはやってたから好きで見ちゃう。



明後日は、医大で検査。

終わったらパン買って

法事のお供えを買う予定。




 



ベビさんのご飯少ない感じがしたから

増やしました。

そしたら200g.増えてた。


朝は、こにぎり。スープ。キウイ🥝



昼は、BFかカレー、芋もち、スープ



夜は、シチューかふりかけ、鶏ハンバーグ、スープ



お腹空いたら

こにぎり、キウイ。


ミルクはもう飲まないみたい。

知り合いにあげようかな。

嫌なら売ろうかな。






今、キャミワンピつくってます

100サイズで。

でかいけど、調整は効くからね。


サロペットも作りたくて

布地見に行きたいなと。

再来週月曜日に見に行ってくる。

コールテンがいいかな。


今は、タータンチェック柄。

大人な色にしました。



色々作りたくて時間足りない。



オムツ、マミポコで安定。

湿疹もないし安心😮‍💨




妊活



正直、あてにしてない。

できないと思う。

とりあえずお空に渡った報告をしにいきます。

申し訳なかったな。

私の卵子がいけなかったのか?

精子がダメだったのか?

お子がお腹に乗ったから?

考えてもキリないから

今は二人目育てるの不向きなのかも。



今度、もしできたら妊娠4ヶ月目で行こ。

赤ちゃん見えません言われたら

ショック😨無理



来年までにできなければ諦める。

私たちには、余裕ないから無理かもしれない。


今のチビさん、大事にしよう。



毎日、キレずに過ごせています。


チビさんの立場に立って。



最近、頭が痛い。

なんでかなぁー?




また、書きますね。

そろそろ持ちやすいスプーンかいたい。

でも高いなぁガーン