【1y1m15d】夏バテ気味 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

お元気でしょうか?


最近の状況を。

立ち上がるわんぱく姫、1歳1ヶ月立ち上がる

●テレビ台にペットボトル並べる
●キッチンの調味料持って行く
●お菓子、コップ持ってきて催促
他にあるけど、見逃してるかも?


最近は21時には寝てくれるようになり
朝が6時起きポーン
パパ、叩き起こされる
私は、馬乗りの刑。
私、2時まで起きてるから眠い🥱
基礎体温測りながら、寝ぼけながらお茶を
マグに入れる🍵
私は、水を飲むのが日課。
夜は白湯飲みます。

寝てる間に、掃除、ご飯。
昼から仕事。
夜は、筋トレ💪
こんな毎日ですガーン
フルタイムで働いてる人、すごいわぁキラキラ





​妊活



自分は、とりあえず2回排卵予定前後に

しました。

体温激下がりと、上がってる時に。

でも期待できないかも泣くうさぎ

娘いるからなかなか難しいな

もう一人でもいいかな。と

思ってきてしまった。

とりあえず来年まで頑張ってみます。

できなければ、諦めます。

一人の方が、お金節約出来るよね。

でも、二人目欲しいよね。

悪阻は嫌だな。

妊娠中期前まで死んでるかな。

と、ワガママさんですw



暑いのに、外でお仕事。

マジで倒れそう滝汗

倒れないようにビタミンと鉄は摂取。

帰宅したら芋🎃煮食べ、かき氷🍧食べます。



お盆は、実家でお泊まり。

実家は古いし猫いるから匂いするんだよな。

私は、マスクして過ごそう😷

孫と遊びたいらしいニコニコ

裁縫セット、文庫本持っていこ。


今日は、実家に行く日。

BFに頼りつつ自分で作ってます。

出かける時はBFで。





とりあえず完了。



花火大会、今年は行く予定♡



ダイエット


ダイエットねー

とりあえず維持。

夜中までいろいろしてるから、

ストイックにできない。

娘の服、小物作りしてます。

甚平作れました。

子供いるから筋トレ邪魔するし

言い訳しないで毎日やってるよ。

生理中だるいけど、

ゆるいのしたら痛さ気にならなくなった立ち上がる

継続力なりスター

●梅干しシート

●バナナ🍌

●グミ

我慢できなければ、炭酸水。

毎日歩く。

水2L飲む。

痩せておかないと妊娠したら戻らなくなるからね。

今度こそ+7kgくらいでおさめたいよね。



さぁて、妊娠してたらいいけどな。

こればかりは、神様に任せるしかないです。

あなたには、2人も育てる資格ない。

とか、神様に思われてそう。


結婚前から、喧嘩してたけど

お金ルーズな件

出産してまぁまぁ喧嘩頻度増えてきた。

ちょっと図星なこと言ったら

キレられ、手を出す。

なんか、私より短気だわ。

生まれ変わったら、一緒にはなりたくないかな。

過干渉すぎてしんどい。

生まれ変わったら、事実婚にしておく。



顔白くない?

いつも通りだよ。


扁平母斑増えてない?

ただの斑点。


熱あるんじゃない?

もともと体温高いの


💩赤いよ?

パスタ食べたから赤いの



うるさいよ?むかつき

あなたが病院に連れてってよ。



私は、両親が過干渉で嫌だったから

そっと見守るタイプ。

過干渉は、息が詰まる。

思春期に、爆発して登校拒否💥

娘には、絶対辛い思いさせない!



結婚して妊娠。

当たり前じゃない現実。

結婚って、憧れだったけど

現実は甘くないよ。

娘には勧めないでおく。


とりあえずおやすみ🌙