【4m26d】Animal park | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

こんばんは🌙

昨日、Animal parkへ行ってきました。
山手の方だったので寒かったけど楽しかった。
しかも、料金free




カメラ目線のヤギ🐐
うつりたかったのかな。


他にも、ウサギ🐇、鶏🐔がいましたよ。
餌やりコーナーもあって
食事するベンチもあって最高でした。

途中でぐずりマン変身したから
車で授乳しました。
お腹いっぱいになってご満悦。



遠くからみた景色。

父の故郷でもある市内の場所へ。


小さい保育園児も歩いていて可愛かった立ち上がる

保育園の先生もすごいなぁ。と思った。


帰宅して、娘と爆睡ふとん1

娘は、疲れで寝て

一昨日、出産祝いただいた人に

編み物🧶編んで寝たのが3時やったから

3時間睡眠で限界やったオエー


マフラー、🧣ポーチ👝編みました。

ポーチは、中に裏地縫い付けた。

母に渡してもらうように伝えた。

喜んでくれるかな?


今は、自分のマフラー🧣編んでる。

娘のは、毛糸だと暑すぎるから編んで無い。


4ヶ月健診の出来事


今日は、健診前に図書館へ

本借りに行きました。

来月の本読み会も予約してきた。



1ヶ月健診時にもらってた紙に

今日健診日と書かれてあって

郵便ハガキできたやつには

昨日4ヶ月健診日になってたガーンアホ

呑気にAnimal parkへいってる場合じゃない。


次は気をつけよ。

こんなおバカな母許して笑い泣き

来月の8日に健診になる。

忘れてたら誰か教えてにっこり


ダメだーしっかり確認しないと。


最近、やっぱり難聴が進んでて

人の声が聞き取りにくいガーン

なんとかしないと。

手話?は、昔少ししたことがあって

ある程度はできるあんぐり

silentの奈々役の夏帆さんめちゃ手話うまい



なんか今日は頭痛いし

昨晩は寒気したし

疲れてるのかな。



疲れてるのに3時くらいまで起きちゃってて

早く寝れない



早く寝ないとなぁ。

いい加減睡眠時間戻さないと。

寝返りするから寝れないのもあるんだよな。

結局、添い寝してしまってる。

同じベッドで寝たら寝返りはしないからさ。



最近、睡眠不足だったから不調の原因やったのかな。


どうやったら早く寝れるんだろ?

幼稚園行き出したら早起きできそう。



今日は、主人の友達に赤ちゃん授かったから

肌着作る。

なので、寝る時間遅くなりそうだなアセアセ




次は、4ヶ月健診忘れないようにしよ。



おまけ。


写真撮ったらめちゃくちゃ眼圧かけてきて

びっくりしたポーン

可愛いから撮りたくなるんですよ



では星