Today and yesterday's running | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.



昨日、軽めにやりました。
4キロ弱。


今日は5キロ走れなかった。
耳が痛すぎて挫折


ジョギングナイキ。


綺麗じゃないかな?
素敵。

ただねぇー、耳のマフラーがまだ届いてないからなぁ。

はよ、こい!耳マフラー🧣!
主人の借りようかな。笑
Amazon遅いんやけど。




昨日、体重何故か増えてたけど戻した。
体温も徐々に上がってます。
まぁ、食べないこと。そうすれば増えないはず。











DVD5つ借りてきたで。
黒い司法
これは、黒人の弁護士が黒人の囚人を死刑から解放するドラマ。素敵です。
黒人の英語好きでねー黒人好きなんです。
黒人ってイントネーションも発音も綺麗で聞き取りやすい。
まぁ、海外行った人にしかわからんよね。

パラサイト半地下の家族
これは、韓国の映画である地下に住む貧乏家族と、地上に住むのは金持ちの建築家のある出来事を映画にしたもの。

あとは、ANNA
殺人の映画。
まだ、みてないけど。

風の電話
これもまだみてない。

愛の偶像
まだみてない。


まぁ、みたい方は借りて下さい。



昨日は、肉じゃがにしてみた。
写真なし。



うちは、ご飯作って味見しておわり。
夜におかずや炭水化物食べたら太るからね。
サラダとスープで終了です。

夜は、軽めにしないと朝起きた時胃が痛い。




なんか、ウォークインクローゼットの中埃まみれだった。やばい。
一様、昨晩下は掃除したけど、また上の段掃除しないと。
今日は寝室掃除します。
まぁ、そんなにかからないでしょう。←多分



今日はみてないDVDあるし。
編み物あるし。


今日は午前中掃除してるかもね。
昼からはdanceでしょうかな。


走ってもあまり体重変わらず。
膝が痛いから、来週末まで足を休めます。
まぁ、来週はお節作るから買い物と実家の墓掃除を行きます。
それまでゆっくりしよう。

お腹すいたなぁーぐすん
風呂掃除したら🧹食べよう。

では、また来年更新します。
今年は色々あったけどなんとか乗り越えれました。来年本厄。何も起きませんように。
赤ちゃんできますように。
主人は前厄。2人して厄かいっ。
仕方ないわな。
まぁ、とりあえず何も起きないように。


では、また来年も愚痴ばかりなやつですがよろしゅうに。