お土産と愚痴ぃ。 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.



こんばんわ。
ハッシュタグやり方わからずで、ようやくわかったわ!



昨日、帰宅してお土産いっぱいになりました。
今日は、暴食防げた。




味億っていうおかきやで買ってきてくれた。
こんだけもかってきてなんか言うてないし。
無駄遣いするよなー。無駄遣いするなら、余った金返却してくれよって思いました。



うなぎパイ。大好きなのです。
浅草雷おこしは安いしうまいです。
かりんとう、また味億でかったやつやて。
こんだけも食べたら、歯かけるわ。




チョコ。
左のチョコは義母から。
いちよう、ありがとうございます。ってラインしといた←めんどくさそうな感じ。
チョコは、やめれないんよな。
ダイエット中は、一日4個にしてます。




じゃがポックルは、義母から。
静岡お菓子は主人が買ってきた。



これは、関東のカップ麺。
美味しいよね。
関西は、薄いから私は関東かな。


また、3月帰るらしい。
帰るの好きやなぁ。いっそ、東京に住めば?って思いますよね。
私は、帰らない!と言いました。
帰りたくないしね。



これは、お昼やわ。
めちゃ食べ過ぎて軟骨美味しくてまた焼いちゃいました。
だから、Hand Clapして運動しました。




はぁ。
今年終わりやなぁ。
結局、作れなかったわ。
はぁ。
不妊治療頑張ってる人、本当にすごいなぁ。と思う。
私に、原因ないのになんで行かなきゃあかんかな?って、毎回思うよね。
射精できにくいんやから、自分で行ってよ!ってなりますね。
いつになったら、できるんだろか?
本当にイライラずーっとするし、八つ当たりしかけやし、焦るし、欲求溜まってくるし。

周りは、イライラしなくてもできるよ。とか、孫できたのか?とか言うけど


できたら苦労しないわよ。
孫できたの?と言われるのが一番嫌やわ。
部外者は黙っててくれないか?ってなるよね。
こっちの心情しらないでさ。


主人に性欲なし。って言いたいけど、言えないしね。


はぁ。来年には欲しいなぁ。って言ってて、できないかもね。



私も持病もちやから、色々調べたら薬よくないみたい。
薬飲んでないんやけどねー発作出ないか不安やわ。



なんか、お先真っ暗なブログばっかりでごめんなさいね。




結構、家にいたらしんどいなぁ。
明日は出かける予定。
ジョーシン行って、後は本屋かな。
ニットの🧶バッグ作りたいからね。
携帯で見たけど、かぎ針ばかりやから諦めた



さて、いびきがやかましいから逆にして寝よ。
では。