ピノくん。 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

今日もいい天気やったね。

⚠️糞あります。



どこみてるんかしら?



いまだに、まだ逃げるよね。



寝よかな。思ったけどいびきがやかましすぎて寝れない。
頭痛いよね。
二度寝したから寝れないし。



はぁ。もう三ヶ日終わり早いなぁ。

体鍛えないと。
車ばっかりやと運動鈍るよなぁ。
車運転好きやから、音楽新しいのいれよう。


1、2kgくらいは落としたいから頑張ります。

世間は、日曜まで休みかな?
明日は、リビング、キッチン、廊下、空き部屋掃除したら、夕飯作って実家に行くから作らないと。

あと少しでマフラーできる。
おわったら、じいちゃんにハンドウォーマーかな。
もう少し編む技術身につけないと。
これからは、編み物🧶より布で小物作りかな。
ミシンほしいなぁ。
貯めて頑張ろう。



では。
まだ寝ないけど。