半年記念日 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

昨日は半年記念日。



そんで、黙って買ったマグカップ。


ダァリンは、喜んでくれてました。




今日はお腹いたくてなかなか起きれずにいました。
目覚まし買わないとなっ。



ニトリいくときに見に行くかな。
ビバホームにもいくからいこうっ。




今日はお鍋にします。
夕飯は今週お母さんがやるから楽なんです。
明日から朝、昼作ります。
味噌汁とかぃぃかもね♪

最近少しずつ料理できるようになってきました。ありがたい。


昼に作っておいてもぃぃかもね♪




さぁて、今日はホワイトシチューと鶏肉と長ネギ買ってきます。
ではでは。



しばし、仮眠します。
おやすみ~