よっちゃん56歳になりました。

 

現在、デイサービスとリハビリと 2ケ所に通所していますが、それぞれにお祝いして頂けたようで

また、誕生日プレゼントも頂き嬉しそうでした。

 

その日は、よっちゃんは、

発泡酒でもない第3のビールでもない「一番搾り」で乾杯しました。

また、テレビっ子(おやじ)なので、コンビニスイーツの凄さをよく放送していますが、

その中で気になるのがあったらしく、誕生日ケーキはコンビニスイーツ4種類とアイス。

 

でも、あんなに好きなビールを残してまった事に

量を飲めなくなっていた自分にかなり落ち込んでいましたが、

 

「そうだ! 焼酎か日本酒を飲める量だけグラスに 今度から注ぐから、今度それ買ってきて」

と、すぐ開き直り((笑))

 

「今日は、特別だから、毎日飲めないよ。買ったらしれっと毎日のむじゃん」

 

「えー----↘」と残念そう

 

でも、今日はいい日になったみたいで、大満足の様子でした。

よかったね~